フロントガラスにひび割れのアクシデント。


【車のへこみ研究所】茨城県のデントリペア専門店-レガシィツーリングワゴン


携帯電話のサイトをご覧いただきご連絡いただきました(ありがとうございます^^)。


損傷してからお時間がかなり経っているひび割れ・・・


【車のへこみ研究所】茨城県のデントリペア専門店-施工前


当店ではひび割れ後、早めのリペアをおすすめしています。


それはひび割れの中に不純物が入ってしまうと、リペア時のレジンが挿入困難になり仕上りが悪くなる恐れがあるからデス。


今回、決して良い条件ではありませんでしたが、当店の技を駆使し施工させていただきました。

【車のへこみ研究所】茨城県のデントリペア専門店-施工後


ホッ^^ これで一安心。





【車のへこみ研究所】茨城県のデントリペア専門店-ムーブ


こちらのムーブは先日の震災での損傷です。


【車のへこみ研究所】茨城県のデントリペア専門店-ボンネット


変形の激しいボンネット!


何が落ちたのでしょうか・・・ 震災の激しさがよみがえります・・・


こちらのボンネットパネルとフロントガラスは交換ですが、ルーフのへこみはデントリペアで解決し、水戸市内の業者さまを後にしました。




今回の震災のアクシデントは損傷の激しいへこみもありますが、デントリペアで施工可能なものも多くあります。


まずはお気軽にご相談くださいマセ^^




茨城県のガラスリペア専門店 デント ラボラトリー
茨城県水戸市酒門町4371-5
℡029-247-7872