みなさんこんばんはニコニコ




今日は久々にネタがイッパイラブラブ!




まず昨日バッサリ髪を切ってきましたX




こんなに切っちゃいましたドクロ





deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ


カツラじゃないですよ叫び





15年ぶりに短髪!?にしました!!




頭がさっぱりしてますにひひ





是非皆さんLOWERに冷やかしに来てくださいグッド!






そして・・・





板ゲットしちゃいましたドキドキ


deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ


3Dimension

Model「LA」

6’1

18 1/8

2 3/16


調子よさそうですラブラブ



早く乗りたいビックリマークビックリマーク




そしてそして・・・



↓明後日の金曜日はこちら↓




「Fine NIGHT」


deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ
deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ






そしてそしてそして・・・








今回のFine NIGHTでは



deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ

deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ


新たにスタートする80sCREWによる活動をお見逃し無くビックリマーク




LOWERからは雅也くんとオレもCREWの一員ですクラッカー




盛り上げていくつもりなので皆さんも一緒に楽しみましょうチョキ




ちなみに・・・




イベント当日エントランスにて




T8(ティーエイト)」といえば



1D/1500円



になります合格




そして「確実にFineNIGHTに行く!」



という方は明日、明後日中に連絡下さいビックリマーク




ブログではかけませんが、



特別サービスいたしますラブラブ!




携帯orLOWERまで連絡下さいにひひ




ではまた更新しますパン




当日はdeceptionのファッションショーもありますので



お楽しみにぃにこちゃん