昨日のブログにも書きましたが、

昨日は3Dimensionサーフガレージ にお邪魔していました!

お客さんのボードをピックアップしてきたのですが、

その中にチーム員の人のブラシの入ったオーダーボードを発見目アップ


deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ

deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ

もうすぐ出来上がりますクラッカー

やっぱりブラシはカッコイイですねラブラブ!



そして今日はLOWERオリジナルボードが入荷しましたビックリマーク

テイクオフが抜群に早く、安定感のあるボードなので、

すぐに波に乗る楽しさを体験でき、

初心者の方にはかなり調子のいいボードに仕上がっていますグッド!


deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ

deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ



また、現在TAKE FREEで雅也君のフォトポストカードを配っていますので




欲しい方は是非お店に遊びに来てくださいべーっだ!





ではまた更新します笑顔
























最後に、私事ですが、







今日ハワイアンバーガーをイイチローさんにご馳走になりました。




うまい!!!


deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ
言いたかっただけです。



ではまたパー