お久しぶりです。




最近少しイラっとしたことがありました。

くだらないですしょぼん








その日は肌寒くが降っていました。



電車を降りて目的地に向かう途中



タバコがすいたかったので



灰皿がおいてあるタバコ屋さんの前で一服タバコ



雨も降っていてかなり体が冷えていたので



あったかい缶コーヒーを飲みながら一服をしようと考えた。



自販機の前に立ち、どれにしようかな~音譜




deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ

おっっっビックリマークビックリマーク



100円だドキドキ ラッキードキドキ



これに決まりラブラブ!




チャリンっ!ガタ!ゴト!







皆様の予想通り


見事にCOLDでした。




自販機のおすすめのカラーにだまされて


deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ


COLDを買ってしまいました。



これが最近のちょいイラです。



くだらなくてすいません。







でもこのカラーはどう見てもHOTでしょビックリマークビックリマーク





皆さんも騙されますよね???




deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ

「おすすめ」の裏にうっすら青くラインが見えるから


納得せざるを得ない。



騙された~しょぼん・・!?






でも今日も海に行けたのですっきりですアメーバ



全然ヘタッピだから、モヤモヤはありますが・・・。




そんな感じでまた更新しますニコニコ




3連休残り2日となりましたが、



是非LOWERに遊びに来てくださいクラッカー



お待ちしておりますぺこ