昨日は朝イイチローさんに海に連れて行ってもらいましたニコニコ






サイズは小さめだったけど練習になりました音譜





平日だから人も少なめでみんなでまとまって入れたから良かったニコ






それから帰ってすぐにFine編集部へGo






人気ブランド特集の撮影で





LOWERスタッフとして全身deceptionで撮影してきましたグッド!







12月1日売りのFineには3回位撮影に行ってるので、





来月はチョコチョコ掲載予定ですニコニコ





是非皆さん見てくださいねr






それからお店に戻って営業をして






終わってから地元でサッカーの試合をしてきましたサッカーボール






昨日はご飯を食べるタイミングを逃し、昼の11時から






夜の12時まで何も食べれなかったしょぼん






さすがにサーフィン右矢印撮影右矢印お店右矢印サッカーとハードだったので、






頭がクラクラしちゃいましたショック!あせる






現在は来週の展示会の最終準備に追われていますショック!






忙しいのはいいことだけど、






頭がテンパッてきたので今日はブログを書いて






早く寝ますドキドキ





ではまた更新します髑髏




おやすみなさいすやすや