久々の更新になってしまいました。




お久しぶりですニコニコ





最近あったことをちょろっと書きますあんぱんまん





なにから書こうかなぁ。





まず、久々にパーマをかけました博士?





画像は無いです。





それから10月19日誕生日でしたニコニコ




ボッテガの財布を買ってもらいましたドキドキ



deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ
(トニー君が左手に持っているものです。)









それからREVERIE GROWの新作ロゴTが入荷しましたラブラブ




ネットはこちらRGW
deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ


ストリートやスケートスタイルにもマッチしそうで気に入ってますラブラブ!







それから、あんまり

言っちゃいけないんだけど・・・






現在・・・







REVERIE GROWで・・・・







ちょぉぉぉ~かっちょぃぃ・・・








デニムチノパンを作っていますビックリマークビックリマーク







内緒です・・・どきどき。






deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ






deception,RGW,の新作がチョコチョコ入荷しています好






また更新しますマリオ