風邪がなかなか治らないですが行ってきました!!







deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ

3DimensionSURFBOARDS






自分のボードをシェイプする所を見学させてもらいましたドキドキ






まずはデジタルシェイピングアップ


deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ



deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ





こんないい感じになりましたニコニコ


deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ




deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ




deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ







deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ





deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ

ラミネートまで一気にしてもらい、今日の作業はココまで。





自分の板を作ってる作業が見れたのは感動ですラブラブ!






それぞれの作業をこなす3Dの方々。






かっこいいビックリマークビックリマーク








サーフボードの奥深さが少しわかった1日でしたサーファー








3Dimensionの方々、今日は貴重な体験をさせて頂き





ありがとうございました!!!!







また遊びに行かせていただきますサンセット








deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ






deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ


deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ




興味のある方は是非一緒に行きましょうニコニコ




ではまた更新しますサーフィン