今日は原宿のキャットストリートでのスナップ撮影だったので





スナップ終了後同じキャットストリートにある





「SURFER'S INTERSOUL CLUB」





にお邪魔してきましたニコニコ





スタッフのゆうすけくんDEATH!


deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ


かっこいいDEATH!!!





雰囲気のある大人な男!という感じですキラキラ







色々お話して




「SURFER'S INTERSOUL CLUB」




を後にしましたニコニコ




ゆうすけ君

いつも話し聞いてくれてありがとうございますラブラブ!







そしてムラサキスポーツ竹下通り店






いつも行くと大体タイミングが合わず会えなかった






Fineモデルのマサシ君とも今日は会えましたニコニコ





マサシ君は雑誌を見ていてもわかる通り





熱い男ですにひひビックリマーク






今日も熱く語り、






マサシ君から名言を頂きました目






「人生はところてんだ」





ん?どーユー事?




と思った方もいるかも知れませんが





コレにはちゃんと深い意味がありました。






「ところてんは先につめられたものから




先に出て行く。




人もそれと一緒。」



みんな順番に年を取り、入れ替わっていくんだなぁ。



としんみり感じました。





名言ですな目泣き顔





凄い刺激になりますメラメラ






マサシくん今度またみんなで一緒に海に入りましょうニコニコ





自分もほんっっっっっっの少しは成長していると思うのでべーっだ!






あと一緒にスケボーしましょうにひひ




マサシ君のブログ





そしてこんなものを頂きましたお金


deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ



ムラサキスポーツ全店で使える






ファミリーセールご招待券ビックリマーク





これがあれば全ての商品が20%OFFになるみたいですビックリマーク








LOWERに10枚ほどあるので早いもの勝ちでどうぞラブラブ!







そんな感じで現在はお店ですにやり






みなさん!是非LOWERでお待ちしてますドキドキ







今日はいい刺激のあった充実した1日だったなぁ。





明日からもがんばるぞ!!!




ではまた更新しますsei