今日は母の日ですねムぅ。







皆さんはもうプレゼント等あげましたか?キラキラ











僕は母の好きな植木をプレゼントする予定ですニコちゃん











とまぁここまでは順調に決まったのですが、









奥さんのお母さんに何をプレゼントするか・・・










悩んでいますガーン




もう母の日当日なのに・・・。



子供の頃のように肩叩き券とかあげれたらなぁ。




なんて現実逃避している今日この頃です。












って暗い?話はいったん置いといて、











昨日の仕事終りに社長のイイチローさんに焼肉に連れて行ってもらいましたキラーン








携帯のカメラが故障中でぼやけていますショック!


deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ-200905092131000.jpg






まずはビールで乾杯して、





いただきまーすラブラブ!


deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ-200905092148000.jpg
タン塩にカルビにハラミにミノに豚トロビックリマーク









うまっっっっうまい













deception.LUDUS.REVERIE GROWデザイナー.直幸ブログ-200905092148001.jpg





たんまり焼肉を食べて、







テグタンクッパを食べて、






締めに杏仁豆腐を頂きましたラブラブ!
















幸せな1日でしたHAPPY



















ところで皆さんはなにが1番好きですか?





僕はタン塩でっすビックリマーク










Blogを書いていて



また焼肉を




食べたくなってしまったのは



言うまでもありませんねうまい










ペタしてね








ではまた更新しますチョッパー