BAG特集 | メイソングレイおいでやす京都大丸店ブログ

メイソングレイおいでやす京都大丸店ブログ

仲良し京都メンバーが、新作、コーディネートのご紹介や、お得な情報などなど、随時更新していきます(*^^*)

少しでもコーディネートの参考になれば嬉しいです♪



Happy Merry Christmasクリスマスツリートナカイサンタ
皆さま素敵なクリスマスをお過ごしですか(^^)??


私は昨日お休みを頂いていたので話題のエキスポシティに行ってきました!!
祝日だったので人、人、人なうえに広くてなかなか全部見て回れませんでした(*_*)

帰りにロームのイルミネーションを見に行ったんですが雨女の力が発揮してしまい、大雨でした( ;  ; )笑


車で通っただけになってしまったので、車から必死で撮った一枚です(笑)
少しクリスマスを味わえましたトナカイクリスマスベル
{CC3B5C64-B4E5-4186-8EA1-768ADCF11A45:01}



では、今日はBAGをご紹介しますね(^○^)ドキドキ

まずはショルダーBAG
{C8F58978-1ABC-4AB5-AC70-392BE15891FF:01}

¥19,000+税

持ち手も長くしっかりと蓋ができて安心!!
ベーシックなデザインなので、カジュアルにもドレスアップスタイルにも合いますよビックリマーク


続いては収納抜群BAG
{66ABA18F-2E7F-48FA-B18B-8DE3AD55D0B5:01}

¥22,000+税

A4がしっかり入る大容量バッグカバン
さり気なくついているタッセルもおしゃれです(^○^)
肩からもかけやすい持ち手の長さですよ!
お仕事用にもオススメです音譜


最後にハラコBAG
{5C3D270F-498E-49DC-8812-A5D9B230A203:01}

¥27,000+税

蓋のハラコは本革で高級感のあるバッグですドキドキ
今年イチオシのキャメルもすてきですよねラブラブ!


またチェックしてみてくださいませ(^○^)


明日の出勤
磯部、秋山、カセタニ


京都大丸店 MAYSON GREY
電話045-241-6569