結婚式にて | 格闘家 小宮山大介 Powered by アメブロ

結婚式にて






どうも!!

先週の土曜日のことです!

お伝えしたように、昔一緒に空手練習やプライベートで遊んでいた先輩のTくんの結婚式に招待されまして、
そこで極真カラテ
史上最年少世界王者で
史上最年長世界王者の
塚本徳臣師範と同じテーブルで、
弟の工介と一緒に
空手談義から武道論から社会工学的な深くて濃い話しができました!
昔、塚本道場に自分がお世話になっていた頃も深い話しをしていましたが、弟を交えて別角度で深い話しができました!

この空手談義はかなりレアですね!
招待して頂き感謝感謝です!

結婚式の方も、とてもピースフルな感じで、昔一緒に六本木やら渋谷やらすすきので遊びまくった仲間との久々の再会などあって、楽しく会話できました!!

木村家の皆さん、おめでとうございました!!!