こんにちはウインクキラキラ

 

エステート ドーヴィル小牧です爆  笑

 

今日は雨が降ったり止んだり、ジメっとしたお天気です滝汗あせる

 

入居者様もお散歩に行けないので、談話室でお話をされてみえますニコニコ爆  笑音符

 

 

ホームでは、毎週月曜日に習字教室をしています筆キラキラ

 

皆さんお上手で、いろいろな施設を回ってみえるリハビリの先生が医者

 

「ここの施設の方たちは、本当にお上手ですねラブ

 

と褒めてくださいました照れ音譜

 

 

デイサービスの利用者様より、「私達もお習字をやりたいわドキドキ」という声があり

 

ホームで、お習字の先生をお願いしているスタッフにお願いをしてキラキラ

 

デイサービスでもお習字の先生をしてもらうことになりました爆  笑

 

皆さん、とっても楽しそうに書いてみえましたラブ音譜