ご覧いただきありがとうございますニコニコ
関西の片隅からディズニーに行くことを生きがいにしているD子です音符

私のディズニー費用を貯めているサイトはこちら照れ

これでミラコスタ+ランホ+アンバ宿泊しましたアップ

 


GW明けから仕事が忙しくて目が回りそうなD子です驚き


明日には大きなのが2つ終わるハズだから頑張ります滝汗



そんな今朝は美味しいパンが食べたいなーと思ってて昨日買ってきたのですが


トースター持ってないんですよね滝汗



温め直しはオーブンレンジだと時間かかるし、魚焼きグリルだと中が温まる前に焦げてしまうドクロ



で、ふとノンフライヤー(エアーオーブン)でやってみたらどうなるかなと試してみたのですよおいで






その結果がコチラ下矢印




サックサクのホッカホカ〜!

(スティッチ調に)



もうね、中までしっかり温まってるのに周りは焦げずにカリカリとサクサク酔っ払い


長いパンはサイズの関係で半分に切ったけど、問題なく最高の出来にデレデレキラキラ



調べたらわたしが買ったレコルトのエアーオーブンは、パンも焼けるらしくびっくり



これは大好きなクロワッサンやチョコデニッシュ




ベーグルもいけるのでは!?




あ、でも一応ダイエットしてるから低糖質の方がいいのか滝汗



と思って調べたらレビュー高評価の低糖質のパンいっぱいある酔っ払い




低糖質でクロワッサンもあるとか最高ニコニコラブラブ



ノンフライヤー買ってまた良かった理由がひとつ増えました〜酔っ払いハート



気になる方はぜひわたしの熱いレビューを見てください笑

下矢印




イベントバナー

 

 

音譜貧乏OLでもディズニーに行ける秘密は『ポイ活』音譜

貯めた分だけでディズニーホテルに泊まりました照れ

 

ポイントインカム

今までで1番稼いでますキラキラ

元手ゼロで私が稼ぐ方法は→コチラ

▼こちらから登録できます▼
ポイントサイトのポイントインカム

 

モッピー

ポイ活で1番有名なモッピーは必須ラブラブ

▼こちらから登録できます▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

げん玉

げん玉も昔からある有名サイト照れ

▼こちらから登録できます▼

 

▼アンケートサイトも頑張り次第で毎月500円以上も可能デレデレ

マクロミル

キューモニター
アンケート頑張ればザクザク貯まる
コイン

 

総額250,000円以上換金!

 

ちりつもでディズニー旅行を楽しみましょうラブラブ