マナラホットクレンジングゲルリニューアルされました!

 




うちの70オーバーの母も愛用のマナラホットクレンジングゲルなんです(笑)

 

 

もうリニューアルしたのは試したのか気になるとこでもありますが・・


美容液クレンジングを越えてマッサージクレンジングとなっていて、

 

マッサージもできちゃうクレンジングなんです照れ

 


想像していたものより大容量で200g入っています。

 

夜だけの使用で約2か月も使えちゃうそうです



手に出してみるとオレンジのゲル状のクレンジングになっております。

 




粘度が少し強めのテクスチャーになっています。

 


テクスチャー的に肌に伸ばすのにほんの少しだけチカラがいるような感じです。

 

その硬さがマッサージにすごく適してる!

 


そしてちょっとでもくるくると肌になじませるようにすると

 

じわぁ~っとあったかくなってくるのびっくり


もうこれだけでも不思議な感じのするクレンジングゲルになっています。


顔にマッサージをするようにくるくるなじませてからメイクオフします。


マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスはダブル洗顔不要なのでとっても楽チンハート

 


流すときは少し粘度が邪魔して落ちやすさは感じないけど
 

メイク落ちは安心してられます。


香りも柑橘系オレンジで大好きな香りです。


マッサージはメイクをなじませた後の20秒ほどの目安でリフトアップ効果※¹

 

があるようです。
※¹マッサージの手技によるもの




マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスを使えば

 

クレンジングついでにマッサージまでできちゃう!


そんなリニューアルされたマナラホットクレンジングゲルを是非使ってみてね!

 

株式会社ランクアップさんのブログリポーターに参加中♪