8x4のモニターに参加しています!

 

 

 

今の季節は冬で汗っかきさんも過ごしやすい季節です。

 

そんな季節ですが、暖房が強かったり少し体を動かしたりすると

 

脇にじわ〜っと汗をかいてしまうことってないですか??

 

 

 

私はありますっパー

 

 

仕事で受付をしているので室内なのですが、

 

手を少し上にして書類の受け渡しをした時など

 

あっ、臭っていたらどーしよ👉👈💦

 

って思うことよくあるです。

 

そういった、不安を解消してくれそうなアイテムがこちらです〜!

 

 

 

 

ロールオン 8×4

 

 

 

 

 

香りはローズ&ヴァーベナです飛び出すハート

 

 

 

こちらは制汗デオドラントというもので

汗の匂いが気になる方にいいみたいですね。

香り爽やかでいて華やかな香りが好感度あり!

 

香りの種類もたくさんなのでお気に入りを見つけたり、

 

気分によってかえたりもよさそうです。

 

今回使用したのがローズ&ヴァーベナですが、

フレッシュフローラルも気になります照れ

 

サイズは片手に収まるサイズでバッグの中に忍ばせるのもいいサイズ!

 

 

天然アロマエッセンス配合というのも優しいイメージを感じられます。

 

8x4 ロールオン

実際つけてみましたよ。

 

脇に上手くぬることできるか心配でしたが、

 

このロール部分!

 

なかなか塗りやすいなーと感じました。

 

少しぬれた感じがするもののそのうち、

 

速乾タイプとの事ですぐに気にならなくなりました。

 

1日過ごしている時になんとなく、

 

脇どーかなー?なんて気になってしまって

 

パタパタ脇をしてみたんだけど汗をかいている感は

 

個人的に感じなく、これなら夏だって、 暖房の

 

効きすぎた冬も余計なことを考えず、過ごせそうです!

 

人と会うときにはお守り代わりにひとぬりしたいです。

 

パッケージも今っぽい感じでおしゃれ度が増しました~乙女のトキメキ

 

 

夏には必ずお世話になろうと思います!

 

クチコミプロモーションならトラミー