クチコミプロモーションならトラミー

 

 

カバーマーク株式会社のモニターに参加させていただいてます

 

使った瞬間、ん?これは!!と思ったクレンジングです!

 

image


カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク

                            200g 3300円(税込)

 

外箱にも優雅さを感じますラブ

 

image

 

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク、デザインも素敵なのですが

もちろん使い心地も素敵すぎる~キラキラ

と思うクレンジングでした。

 

image

 

こちらの特徴は・・

濡れ手OKOK

まつエクOKOK

肌にやさしい低刺激処方

 

クレンジングはクレンジングでも美容液クレンジングなのですぅ!

 

私はお風呂場でクレンジングを使うということが多いので

 

濡れ手でも使えるというところはすごくうれしいこと

 

image

 

ミルク状のクレンジング

 

3プッシュが1回の使用量となります

 

すこし多めなのでしっかりメイクになじむ感じです

 

まず手に取ったときに感じた香りがとっても大好きです乙女のトキメキ

 

柑橘系なのかな~

 

私の大好きな香りです

 

image

 

手の甲にファンデを塗ってみてから

 

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルクをぬりました!!

 

 

くるくるするとす~っとファンデとなじむ感じがします

 

image

 

少しぬるめのお湯ですすぐと

 

しっとり使用感で私好みでした。

 

 

 

カバーマークさんはかっこいいブランドイメージをもっているので

 

その憧れのブランドからお気にいりをみつけることができてほんとうれしいです!