8月1日 イカ🦑ゲーム
(18時〜2時)
今季9度目
中潮 BI8.0
水深42メーター


昨日、今季⑨度目のイカ🦑ゲームへ

今回はロング便に乗船しましたが、半夜とは違いゆっくりと釣りができるので自分はこっちの方が好きです

爆笑半夜だとドキドキする。。。

なので、寝る時間が少なく次の日が仕事でもまだ大丈夫チュー


18時出港だったので、ポイントに着いた時はまだ陽も高い高いタラー
ゆっくり仕掛けを準備したり、軽食を摂ったり雑談したりとなかなか竿を出しませんニヤリ
19時過ぎにようやく陽が沈みかけてきたので、ようやく竿を出しました(笑)
いつみても綺麗星

そして
陽が沈んでからポツリポツリと釣れ始め、時間帯によっては一投一杯ペースでゾーンに入ったり出たりを繰り返し終わってみれば70杯Over照れ
やっぱり釣りは時間が長い方がいい!!
どうせ釣りするなら長いほうがいいでしょ?
疲れるけど(笑)

それでは失礼します。