7月13日 イカ🦑ゲーム
(18時〜24時)
今季7度目
小潮 BI8.5
水深40メーター



今回は出雲のHIROマリーナから出てるファミリアに乗船しました。

いつものシーラックさんは満員御礼で、近場の遊漁船の予約状況を確認してなんとか滑り込めました。


前日が良かっただけに今回も期待に胸を膨らませていったのですが。。。。。。



はい、15杯で終了。

しかもヤクルトサイズがほとんど。

まともなサイズは5杯のみ。

ですが、ヤクルトサイズのケンサキイカはちゃーんと準備していった秘伝の沖漬けのタレにイイ感じに収まってくれましたよ爆笑

『釣れても行く、釣れなくても行く』

さぁまだまだこれから、今季はイカ釣り10回を目指して通いますよ〜ニヤリ

それでは、失礼します。