4月7日

釣行2日目

この日はどぅしても桜鯛🌸が釣りたかったので、真鯛の実績のないDai輝ジグはほぼ封印し、鯛ラバに専念しました。チュー


本日は大潮(新月)初日。

朝一から良い潮が入っていたので、ポンポンと魚が釣れる釣れる口笛


甘鯛に
ウッカリカサゴなどなど。。。おねがい

瀬に入りせっかくなので、新作Dai輝ジグを使用してみると
でっけーウッカリサカゴの登場キラキラ

が、狙いはあくまでも桜鯛🌸なので鯛ラバへ



だかしかーし

釣れるのは甘鯛や

スルメイカ笑い泣き連日イカは好調のようです

最後まで粘りましたが結局桜鯛🌸は釣れずアセアセ

負け越しとなりました〜ガーン


釣った魚は前日分が大量にあるので、この日は持ち帰らずシーラックさんで買い取って頂きましたウインク





タックル
ロッド
タカミテクノスMozLightZero621
リール
シマノ オシアジガー2001NRXG
ライン
PE1.0号

ロッド
タカミテクノスMozLightZero622
リール
シマノ オシアジガー2001NRMG
ライン
PE1.5号
使用ルアー
Dai輝ジグ 新作ジグ190g

ロッド
ジャッカル ビンビンスティック
リール
シマノ オシアコンクエストCT301HG
ライン
PE1.0号


それでは、失礼します。