観に行ってきました。



今更ながら初期ガンダムから見はじめて、丁度SEED、SEEDDESTINYを見終わった段階で映画の公開!!

こりゃ行くしかないでしょ。

ただ、妻や娘は全く興味がないため一緒に行けないし。。。
かと、いって一人で行くってのも。。。

ってことで職場の後輩にコアなガンダムファンが居たので、誘って行ってきました爆笑
彼は3回目だとか。。。笑い泣き

男同士で映画行くの初めてでしたニヤリ


内容は言えませんが、大変おもしろかったです。
もちろん
勢い余って買ってしまいました(笑)
ライジンフリーダムガンダム

また、ジグ作業の合間にコツコツと作ろうと思います。

それで、失礼します💡