明日はクリスマス・イブ🎄✨ですね🥳

皆様、ご予定はありますか?


彼女や奥様とデートですかぁ??



自分も若かりし頃は彼女や妻と何処か行くってのが定番の日でしたね〜


が、もぅイイ年になってしまいました。。。



そして、今年のイブの予定。。。


魚釣りです。

寂しい男たちとブリジギングに行ってまいります😁

この時期はブリがターゲットなのでロッドやラインもいつもより少し強めのセッティングで行きますかね💡



明日出船できれば、寂しい男達にはDai輝ジグがクリスマスプレゼントでもあげましょうかね👏

まぁジグですがね。(笑)


今年は明日を含めて後2回ほど釣行予定にしています。

釣り納になるかもしれねないので、とことん楽しんできます😁👏