またまた、Dai輝ジグを使っての釣果が送られてきました〜✨


今回は当方がいつもお世話になっている遊漁船 シーラック から11月5日の釣果になります。


まずは、

ハマチ



続いて
スマガツオ

そして
アオハタ

最後に


アカヤガラになります。

どれもこれも美味しい魚達ばかりですね😄✨

この日は風も強く、ヤガラが釣れているということは潮もあまり良くなかったようですね。
ですが、これだけ美味しい魚が釣れれば良い方ではないでしょうか🥳
もちろん釣り全般において釣人の腕が大半を占めますが、Dai輝ジグNagi海彦Limitedもよい仕事をしてくれていると思います。

俺も釣りに行きたい。


それで、失礼します。