昨年のころう君の応援の日々から1年がたちました。
ころう君は全国3位という順位をとることができ、くまモンに続く
熊本県で2人目のメダリストになることができました。
あの時の感動、おねえさんの素敵なご挨拶は今でも思い出すと泣いてしまうくらい
良い思い出となりました。
今はコロナウィルスで、県移動やゆるきゃらさんも活動ができない時代になってしまいました。
あれからまだご挨拶もできていないけどSNSでのお知り合いさんもできて。
ころう君にも仲良くさせていただいています。
今となってはころう君は私の特効薬になってくれています。
ワクチンや特効薬ができるまでままだまだ不自由な生活もつづくだろうけれど、
感染症に熱中症に負けず健康で乗り越えられますように☆
ころう君は今年はエントリーしていませんが、エントリー中のキャラさんたちの
ご活躍願っています。




