夕飯とラー活と… | まるの日々徒然

まるの日々徒然

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ

仙台晴れ☀

日中は暑いくらいの気温ですが夕方になると5℃近く低くなります。
明日も最高気温17℃予報…
そろそろ夏物も片付けないとかな?


娘が横浜行ってるので1人のんびり…
と、言いたい所ですが
夕方は実家で夕飯の手伝いはしなきゃなので
なかなかのんびりとはいかないもんです。

まとめて夕飯

カレー&チキンカツを作ったり



じーさんのリクエストのうなぎ丼&さんまのつみれ汁を作ったり



鮭のムニエル&筑前煮を作ったり



時には寿司をゴチになったりしましたニヤニヤ

お昼にはしっかりラー活も

泰陽楼にて

五目うま煮ラーメン


チャーハン(どちらもシェア)

そして



久々の伊藤商店の辛味噌ラーメン


ごちそうさまでしたピンクハート







あ、コレも食べたちゅー



あー、

幸せハート





食欲の秋だね🍁



クローバーセキセイインコ青セキセイインコ黃クローバー