天童へ | まるの日々徒然

まるの日々徒然

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

仙台☀
午後から雨だったようで…
夕立みたいな感じだったのかな?



今日は早起きして父母と天童行ってきました



目的は桃狩り🍑



品種はあかつき



なるべく陽に当たってるトコを
脚立に登ってもぎましたニヤニヤ

甘くて美味しかった~🍑

でも

イチゴ狩りの様にガブガブとは食べれないゎね滝汗

それでも1人2~3個はいけたかな~?


桃狩りの後


そんなにお腹すいてなかったけど
鳥中華食べたくてニヤニヤ

それにしても相変わらずの人気店
人がすごい滝汗



メニューです♪


自分の記憶違い…
冷たい鳥中華あると思ったら温かいのだった


でも

甘じょっぱいスープが好みピンクハート
美味しかった~ちゅー

ごちそうさまでしたハート




今日の第2の目的

温泉♨

どこ行こうか迷ったけど
運転もちょっと疲れたので水車の斜め前にある
天童ホテルへ



こちらの温泉綺麗だし広々でとても良かった🎵

そして母と私の他に二人だけのほとんど貸し切り状態ビックリマークビックリマーク


その頃父はずっと1人だったらしく逆に不安だったらしいあせる
転倒とか、転倒とか、転倒…
年寄りだからそこは心配だゎね滝汗


そんな父の気持ちも知らず
ゆっくり入ってリラックス~デレデレ←呑気な母娘

上がった後もサラ~ッとしてて美肌効果抜群アップアップ
体も軽くなりました~ちゅー

温泉っていいね👍ポチッ♪

上がった後は
ラウンジで一休み~



あー、何もかもサッパリ✨


次は旦那も連れてきてあげようニヤニヤ








最近うまく撮れなかったぷーここセキセイインコ青セキセイインコ黃

久々にカメラ目線頂きました~音譜音譜




クローバーセキセイインコ青セキセイインコ黃クローバー