ランチとうちごはん | まるの日々徒然

まるの日々徒然

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

仙台晴れ☀

最高気温32℃予報
昨日より10℃も違う滝汗

水分、塩分摂取しっかりとって体調管理気を付けて下さいね~あせる


先日友達と行ったランチ


いきなりステーキ
ワイルドステーキランチ300g

いつもは150gなんだけど3日間だけ300gが1,080yenとの事でオーダー

案外ペロリンチョと食べれるもんですねニヤニヤ


その日の夕飯は
前日から仕込んでおいたコチラ



鶏チャーシュー
しっとり美味しくできました


娘は丼にして食べてました♪
それとポテトサラダ
デザートにメロン



昨日は母とお盆用に小田原にある【くまの餅店】へずんだもち(冷凍)を買いに。

くまの餅店のだんご~ふわっとして
私の中では一番ってくらいお気に入りデレデレ

お盆に出すとき画像出しますね~♡
今はカチコチなんで…。


帰りにコチラでランチ


久しぶりの訪店



メニューです🎵



五目ラーメン
野菜たっぷり熱々で美味しかった~ちゅー


昨日の夕飯は



ドライカレー
サラダ
枝豆(湯上がり娘)

ご飯もターメリック入れて♪
我ながら美味しくできました🙌💯

ごちそうさまでしたハート





セキセイインコ黃ぷーちゃん遊ぼっラブラブ
セキセイインコ青……



セキセイインコ黃遊んで遊んで~ラブラブ
セキセイインコ青……。



結局こーなる笑い泣き



明日からお盆休み突入の旦那と娘夫婦が帰って来ます。

なもんで相変わらず気持ちが忙しい。
なんも特別な事はしないのにねニヤニヤフリ?



今週もありがとう❤
みなさんも道中気をつけて
楽しい夏休みを過ごして下さいねラブラブブルーハーツイエローハーツ


クローバーセキセイインコ青セキセイインコ黃クローバー