二回目です
サボってて申し訳ない
多分あんまり見てくれる人いないと書く気になれんくて(笑)
まあただのサボりの言い訳やからね
いや
突入しましたねじーだぶりゅー
ボーは実家に帰っても勉強します
課題もやらんとあかんからね
でも遊ぶことも忘れませんからね
久しぶりに温泉行きます
またmixiにも書きます

サボってて申し訳ない

多分あんまり見てくれる人いないと書く気になれんくて(笑)
まあただのサボりの言い訳やからね

いや
突入しましたねじーだぶりゅー
ボーは実家に帰っても勉強します

課題もやらんとあかんからね

でも遊ぶことも忘れませんからね

久しぶりに温泉行きます

またmixiにも書きます


回目やから今目指してる職種について話そうと思ってます



