今日から新学期スタート

夏休みは精神的に疲れちゃうことが多くて魂

早く1人でゆっくりできる時間が欲しーいニヤニヤ




ラ コリーナ近江八幡


夏休み最後の週末 家族と行ってきました

9時40分頃に到着



まずは目的の焼きたてバームクーヘンを食べに行きました 

好物のソフトクリームも一緒に気づき

バームクーヘンは温かくてふわっとしていて今まで食べてたものとは全然違うびっくり

美味しかったラブ

次女はバームクーヘンの周りのフォンダンはない方がいい、甘いと言いながら完食してましたw 

みんな残すのを待ってたんだけどなww 


お店を出たら待ち列ができていました

朝、早めに来て正解合格



食べた後は散策

 

暑いのでゆっくり散策とはいかなかったけれど 自然も食も楽しめるし私とパパはお気に入りの場所になりました



お菓子の木型の展示もあって見てて飽きない



また違う季節に来たいな






ラ コリーナの後は竜王のアウトレットに行ってショッピング、夕飯も滋賀県で食べてから帰宅しました

地元では雨や雷が酷かったようだけど、お天気にも恵まれて楽しい1日が過ごせて良かった照れ