前回の続き




今回のメイン✨

スーパー・ニンテンドー・ワールド



⭐️みんなのやりたいこと

マリオカートとキノピオカフェナイフとフォークに行くこと

⭐️長女

こうらのカルツォーネが食べたいラブ

⭐️次女

コイン集めとニンテンドーワールドで飽きるほど遊びたい

前回買えなかったぬいぐるみが欲しいラブ



まずはマリオカート 〜クッパの挑戦状〜

(90分待ち)



次女はゲームをしながら ならなんとか待てました これ楽しーい音符

ずっとこのアトラクションだけでいいと次女

私も笑



次はキノピオ・カフェへ🍄

待ち時間が長いので夫婦で並び 子供たち

ヨッシー・スナック・アイランド

長女リクエストのこうらのカルツォーネ〜焼きそば&チーズ〜を買いに行きました



長女はこのカルツォーネすごく気に入って

リピしたい♡と


合流してランチタイム

天井とかもいろいろ可愛いハート 

お値段はユニバ価格だけど…w 

来れて良かった



次は次女が欲しいグッズを買いにマリオ・モーターズワンナップ・ファクトリー



お目当てのマフクッション トゲソーを買えてご機嫌でした飛び出すハート



パパと次女はこのままニンテンドーワールドで遊び、私と長女は別エリアへ移動します