宿泊先はホテル京阪ユニバーサル・タワー


旅行の計画をしていた時はユニバに行く予定はなかったけれど笑

せっかく大阪に行くしバースデーパスポートで少しはお得にチケットが買えるからという事で2日目はユニバに行くことにしました飛び出すハート

なのでユニバに近いホテルに宿泊です

子供たちは大喜び♡



22階のお部屋でした




部屋からの眺め





休憩したらユニバーサル・シティウォーク


おにぎりやFUNFUNTAKOPAで食べたいものを調達してゆっくりとホテルで夕食をたべましたもぐもぐ



デパ地下で焼き魚も買ったりしてて量が多かったかな?と思ったけれど みんなペロっと食べちゃいました 


たこ焼きの食べ比べはそれぞれの好みがはっきりしました爆笑