ポリネシアンテラス・レストラン


ショー以来の久しぶりなレストランイエローハーツ

案内された席は以前で言うB席

ここはゆったりしていて落ち着くから好き

過去に行ったときと同じ席でビックリ(゚o゚

 



パパ

私が注文したドリンクを見て思い出す


ゼリーフロート美味しかった 私と長女はまたリピしたいドリンク


「アレじゃないんだね〜 ここってまずはアレじゃなかった?」


長女

「あーアレね!アレだったよね!あたし好きだったんだけど アレはもうないの? ってかフリードリンクじゃないの?」


「アレアレってアレじゃわからないし泣き笑い

分かってたけど笑 アレはもうないよ 

ポリネシアンパンチ」 


パパと長女

「そーそれ‼︎」「えー もうないの」


パパ

「なんだかさみしいね」


懐かしいルアウの時の話しをしながら盛り上がりました笑い




注文したものは

⭐︎ロコモコセット×2(¥1980)

一つは追加料金で(+¥360)スパークリングゼリーフロートに変更

⭐︎ビーフステーキセット(¥2980)

⭐︎お子様パンケーキセット(¥1100)





パンケーキは一口食べていらないと姉妹ともに言ってましたガーン

パンケーキというよりはスポンジケーキのような⁈甘いパンケーキだったからかな?

パパと私で美味しく頂きました気づき




お腹も満たされたし約束のポップコーンバケット買いに行こう!