ここが楽しみでしかたなかった次女ラブ

スーパー・ニンテンドー・ワールド

やっと入場できました✨



ファミコン世代の私とパパも楽しみなエリア

だけど残された時間は1時間弱

ここは効率重視でパパと長女、私と次女ペアで別行動します



パパと長女は

マリオカート〜クッパの挑戦状〜




私たちはまずは買い物から!ママ友から最初に買うように言われたパワーアップバンド

(¥3800)ユニバ価格よね(^^;




と、マリオ・モーターズで次女 念願のクッパのぬいぐるみハット(¥3500)を購入



準備完了✨


マリオカートに行きたかったけど待ち時間が長いなあせる 

これに並んじゃうとエリアで遊べなくなりそうなのでヨッシー・アドベンチャーへ!

大人にはちょっと物足りなさがあるけれど

全く怖い要素がないアトラクションなので次女はめちゃ楽しんでました音符



さぁ残り時間はアクティビティ⭐️をしよう



クリボークルクルクランク、キーチャレンジ、スロット、コイン集めに次女は全力で遊んで楽しんでました飛び出すハート

この時、長女はショップでお買い物


夜遅くはレストランも閉まってるから

今度来る時はもっと早く来なきゃね

キノピオ・カフェにも行ってみたいな



まだまだ遊び足りないけれどもう閉園時間

最後にお土産を買ってホテルへ🚃