ユニバの当日 私は仕事で無気力

帰宅後すぐに準備をして9時に出発車ダッシュ




SAに2回寄りホテルに着いたのは12時前くらい



荷物の預かりや手続きを済ませて電車でユニバへ



もうすぐユニバだよーブルー音符


ってところで、、、


パパ「もう12時過ぎてるしユニバーサルシティウォークでたこ焼きでも食べてからにしない? ユニバのレストランも混んでそうだし 

オレ腹減った」


長女「たこ焼き食べたーい」


ニンテンドーワールドの整理券も終わってそうだもんね たこ焼き食べてからにしよっか」


次女「食べたらすぐユニバ行こ!」





まずは腹ごしらえ爆笑

食べたことのないお店にしました


『玉屋』



ソース味と出汁タコを注文

写真撮り忘れたw

熱々で中はトロトロ とっても美味しい酔っ払い




お手洗いを済ませていざユニバへブルー音符