ゆっくり休憩してる場合ではなかったガーン

美女と野獣″魔法のものがたり″のスタンバイ時間だったあせる



5分前には到着


お城を撮ってたらキャストさんが「今、雨あがってますしご家族の写真お撮りしますよ」と声をかけてくれました✨

写真嫌いの次女も嫌がることなく、いい感じに何枚か撮ってくれました(*^^*)

キャストさんに感謝♡



初めてのアトラクションはワクワクする♪



映画のシーンが再現されていてとても素敵でした飛び出すハート




次はトゥーンタウンへ


パパと次女はグーフィーのペイント&プレイハウスドナルドのボード
私と長女はグッズをチェックしにギャグファクトリー



その後はみんなでミニーの家
次女は初めてピンク音符
女子キャラが苦手な次女が、、、
ミニーの家に行ってみたいと言ったのでみんなビックリびっくり えっ?本当に行っていいの?とかそんな確認しなくていいのにムダに聞いちゃった笑い どうやら次女はミニーちゃんがいると思ってたみたいでずっと行きたくなかったらしい
女子力高いキラキラしている人が苦手な次女
ちょいワルなカッコイイのがタイプだから仕方ないかw
ミニーちゃん女子力高いもん♡



次女、ミニーちゃんの家も楽しかったようでなによりウインク
歳の差7歳姉妹、最近は色々と衝突することが多いけれど仲良くお家探検してました(^^)



次はイッツ・ア・スモールワールド



スモールワールドもはずせないアトラクションのひとつ
パパにとっては子守り歌に聞こえちゃうみたいでやっぱり寝てました笑い泣き