食べたスイーツハート





ピーチタルト


シャインマスカットのフルーツサンド


スタバ:限定カスタマイズ 抹茶金時

    ピーチタルト






熟成大学芋、焼き芋ブリュレ(パパ、次女、私)


新宿高野のケーキ(家族みんなで)


ピーチタルト(私) 

シャインマスカットケーキ(長女)







作ったものたちハート




ブルーベリー入りチーズケーキ


ブッセ:ラズベリークリーム


桃のパンナコッタ


ピーチフラペチーノ風


ベーグル:ざらめ塩バター、チョコチップ入りココア




この他にも美味しいもの頂いたり、いろいろ食べました

ディズニーに行けないストレスもこれで解消できたかな⁉️ 笑