先日行ったコストコの購入品





久しぶりに「プレスンシール」が買えました
ひと家族1つまでの制限付き
(¥1598)



「洋梨パンナコッタムース」は長女のリクエスト
(¥1698)
長女の友達が遊びに来る日だから買えたケーキ笑い泣き
家族だけでは冷凍しても消費するのは私と長女だけで食べすぎちゃうのがこわくてなかなか手がでないけど、半分はすぐに友達みんなのお腹の中へ爆笑
洋梨1/2カットがゴロゴロと入っていて美味しかった





「しゃべる!国旗付き地球儀」は次女が欲しいといっていたもの
地球儀はこれ1種類だけ売っていました
(¥8999)





そして昨年迷って買わずに後悔した「ディズニーのツリー🎄」
今年もあったのでこれは即カートへ
(¥13498)



クリスマスソングが流れながらキャラクター達がクルクルと動いて照明が点灯

音量が調整できるところもいいところ音符


はぁラブ 可愛いハート

普段、動物や赤ちゃん以外に対してかわいいと口にしない次女がずっとかわいい♡かわいいよねー♡♡と言ってました
 

まだ8月なのにクリスマスの飾りつけが楽しみでしかたない次女と私爆笑