今日は次女の幼稚園がお休みなので 何処か外に出かけようかと思っていたけれど天気が悪く汗
ショッピングへ変更!



次女の水筒がボロボロになってきたので新調しましたキラキラ
選んだのはポケモン!




これ以外にもポケモンの水筒はあったけれど
黒と水色の配色が気に入ったみたいラブ

2歳からずっとトイ・ストーリーが好きだったけれど最近ジワジワとポケモンにシフトチェンジしてきてるなー
ディズニーのキャラクターから離れてしまうと少し寂しさを感じちゃう





私が食べたかったミスドの祇園辻利コラボピンクドーナツ
も購入




お目当てのものは残念ながらなかったけれど「わらび餅さくらあん宇治抹茶ホイップ」も気になっていたのでこちらをテイクアウトしておやつにいただきました




普段は中身を見たりせずそのまま食べるけれど 何となく気になってあけてみたらさくらあんも抹茶ホイップも少ないような汗 
気のせい⁈

さくら風味も強くなく美味しかったから気のせいよね爆笑



次女も久しぶりにドーナツを食べました
小麦アレルギーがあるけれど許容範囲を越えなければ食べれるので(^^)v




久しぶりに次女と2人でショッピングも楽しかった音符
以前なら目的を決めてサクッとお買い物を終わらせて帰宅‼︎ 
だったけれど4月からは年長さん♪
やっと落ち着いてきましたチュー