昨日、仕事帰りに寄ったセブンイレブンで

「トイ・ストーリー」の一番くじを発見グラサン

すっかり販売日のことを忘れていたけれど…

入荷したのがこちらの店舗では昨日だったようでタイミング良く買えました‼︎





結果は






A賞キラキラ 

ウッディ








E賞キラキラ 

タオル






フィギュアとタオルが欲しかったので大満足ラブラブ


この前、長女に頼まれてた「呪術廻戦」の一番くじは完売だったからタラー

これで少しは挽回できたかな⁈  笑

ってわたしだけね笑笑









10月に買ったクーナッツ

箱買いか迷って、、、8個購入

最近スーパーで100円で売っていたので追加で2個購入




トイ・ストーリーの仲間が沢山でてくれてラッキーチョキ