たまたまイオンで見つけた👀
すみっコぐらしのハロウィンタルト





次女がすみっコのとかげが好きなのもあって
この絵柄を購入




タルトについているフィルムが可愛いハート






中身のレアチーズタルトは私と長女で美味しくいただきました
次女は小麦アレルギーがあるので
少しなら食べれるけれど家では控えるようにしています







10月産まれの次女
誕生日ケーキのリクエストはバースデーケーキ
米粉のチョコレートケーキ、中のクリームもチョコクリームがいいビックリマーク
ということでロールケーキを作りました





ロールケーキの切り口にすみっコぐらしのフィルムを使う予定でいたけれど お誕生日ぽくないからと長女からダメ出しされたのであせる 
家にあったバランをぺたりウシシ
本当は鬼滅の刃のタルトの冨岡義勇のフィルムがよかったけれど手に入らなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




次女のすみっコぐらしへの反応はいまいちだったけれど笑い泣き 
ケーキは喜んでくれたからよかったウインク





保管してあるタルトのフィルムはハロウィンの時に使おうかな🎃👻