予定では3日間のインパ、最終日はアンバサダーホテル(シェフミ付き)にお泊りでしたショボーン
学校も代休だったのになぁ
パパは仕事だから仕方ないし 来れただけでも嬉しいけれど諦めきれない私と長女…ダウン
帰宅前にアンバサダーホテルに寄りますウインク


まずはリゾートラインに
長女、次女ともに好きな切符を買えて満足な表情ラブ


ピクサーライナーの先頭に乗ったので子供たちはとても楽しそうでした音譜



次はアンバサダーホテルのチックタック・ダイナーへウインク
オープン前には到着!10人くらいは並んでいたような記憶が…
長女が好きなバナナブレッド、次女が好きなバズのスペシャルブレッド、お初のベーコンチーズブレッドを購入



バズのパンは崩れやすいので気をつけてくださいね!と言われその通り!!
家に着き食べようとしたらバズのお顔があせる 眉毛が取れて一部顔が崩れてたあせる
高速で6時間も揺られてたらそうなるよね笑い泣き
バズのパンは結構おもかったな 長女は甘さが強いのは苦手でギブアップえーん
次女は喜んで食べていた爆笑


アンバサダーホテル 今度はいつお泊りできるかな  まだ根にもってる私と長女