13時半頃 長女が好きなシーライダーへ到着ラブラブ
次女は初 
ニモやドリーの絵本も好きでよく読んでいるから楽しかったみたいよかった爆笑
でも私はやっぱりこの系統のアトラクは苦手だなゲロー



ピクサー・プレイタイム・パルズの抽選はハズレてしまったので15時からの鑑賞場所探しのためハーバーへ

「ミッション チャレンジ」をしたり「レミーのおいしいレストラン」のゲームブースで遊んだりしながら移動します




ハーバーに到着
キャストさんにオススメな鑑賞場所を聞きキッズエリアで見ることに決定ビックリマーク
ただ今日はキッズエリアのご案内開始はまだしていなくて遅いかもしれないということだったので(空いてたしね)
カフェ・ポルトフィーノのテラス席でおやつタイム
ピクサー・プレイタイム・パルズ
ピクサー好きな我が家は大満足でした音譜


ショー鑑賞後はお土産やクッキーサンドを買ったりしてアメフロへ

 16時頃 タートルトークその後FPをとっていたトイマニへ 
トイマニの乗車を終えると17時20分
やばいあせる 次女お昼寝してないあせる
19時半からはKIRINスペシャルナイトが控えているので急いでホテルへ戻りますDASH!




慌てていたこともあって私が欲しかったチョコレート・シークレッツを買うことをすっかり忘れてしまっていた…
家に帰ってからこのことを思い出した
欲しいものは先に買わなきゃね笑い泣き