マイフレに着いたのは11時
外で待ち列はあったものの 着席までは15分くらいウインク
ショーをみながらゆっくりランチタイム
子供達はショーに釘付けラブラブ 特に次女ねラブ
おかげでゆっくりランチできた〜


お腹も満たされたところで おばさん家でお買い物音譜 


その後 フォトスポットで写真を撮ろうと並んでたら次女「やっぱり写真と〜らない」と脱走DASH!
そこへサンパー🐰が現れてグリができたのでフォトスポットは諦め移動笑い泣き
 



ニモのFPを取り次はトレイルへ
ミニーちゃんに会いに行きますラブラブ

ミニーちゃんは30分待ち 
半分くらい列が進んだところで次女まさかの「グーフィーに会いたい!! グーフィーがいいのドキドキ」発言滝汗  
ロープを潜り抜け隣のグーフィー列に行こうとしてるしゲロー
グーフィーとは前来たときに会ったからね、お姉ちゃんミニーちゃんにサイン貰いたいし みんなでミニーちゃんに会おうと説得するも譲らずあせる 
ってことで パパと次女はグーフィーに会いにラブラブ




パパと次女たちの方が早く終わっていてベンチに座って待ってました
『カールじいさんの空飛ぶ家』に出てくるラッセルとダグとグリしながら待ってたよ〜



私たちが来たところでお見送りでしたえーん


ニモのFP時間に近づいているのでニモに向かいます