代官山空手スクール


読者になる




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-25 22:22:20

大使から直筆のお手紙を頂きました。

テーマ:脱サラ
先月ある国の駐日大使に空手を私の道場で

稽古されませんかという内容の手紙を出しました。

宛先は大使館です。

大使に目を通して頂ければ目標達成

くらいの気持ちで投函しました。

なんと今日返事のお手紙を頂きました。

しかも大使直筆で

サインだけでなく内容も直筆です。

手紙を頂きましてありがとうございます。
そして親切な内容に感謝します。
近いうちに伺いますという内容です。

また空手に対する思いも書かれていて大変光栄に思います。

秘書さんを通して返事がくればいいなと思っていたので大使館からの封筒を見た時に多分お断りの内容だろうと全く期待せずに開封しました。


まさかあの大国の大使から手紙を頂けるとは
何度も英文を読み直してあれ

あなたの道場に伺う機会を与えてくれてありがとうと書いてある。

お断りの内容ではなくその反対でした。

内容はブライベートな事もあるので掲載出来ませんがとても丁寧な内容です。

こんなに早く頂けるなんて予想外です。

来て頂ける日をお待ちしています。



今日はエチオピアの方が体験レッスンへ来てくれましたが大きなワンちゃんも一緒でそちらに気をとられて写真忘れました。

稽古中に乱入してきました。

そのワンちゃんはベジタリアンだそうです。

犬なのに肉を全く食べないそうです。

だから性格が穏やかで全く吠えないらしいです。

犬好きの私は撫でまくりました。

肉を食べない犬がいるんですね

表参道にある女性7割のカラテスクール

代官山カラテスクールの斎藤でした。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>