アメブロ1日目初めてのブログの巻今日カラアメブロデビュー〓デスデビュー戦に相応しぃトンデモナィ話をup〓したぃトコですが話題が何もありましぇん…〓〓ので、最近集めてるコレ…例のディアゴスティ~ニッ〓デスねwwwワングーで取り置きしておぃて頂ぃてるんで月イチで買ぃに行ってマス〓CM見て「ヤバッ〓こりゎ買ぃでしょ」(@д@;)〓と予約してみたモノのまだ一回も読んでません…〓収集癖といぅ悪ぃ癖が出てしまぃ、集めて満足〓完全なる大人買ぃwwwちなみにこぃつら今日初めて袋カラ出しましたwww