後は掲載だけだな?と思い、気を抜いて他の撮影とかをしたら!内容がすっかり消えました。どう言う仕組みなの?


 書いていた事も全て忘れて…

あ、139話目の様です。10/02で罹患一周年です。

まさか5ヶ月近くもブログを続けられるとは!

 金銭的にも厳しくて途中でダウンだと思ってました。支えて下さった皆さん本当にありがとうございます。PICKも使ってみてねと教えて下さった方々にもとても感謝してます!


どら焼き


ホットケーキミックス みりん はちみつ

砂糖で、ホットケーキの生地に比べ

緩めで作ります。薄いのが何となく

わかりますか?裏返したら10数えて火から

降ろします。

フライパンに油をしっかり塗ると

焼き上がりにムラが出来るので

一旦塗ってからキッチンペーパーで拭きます


あずきは砂糖 はちみつ ちょびっと塩


どら焼きで足りなかった時のために

磯部焼きを作りました。

磯部には砂糖を全く使わず

醤油と七味のみです。


夕飯はラ王で、普通の切り落とし豚肉に

焼き目を付け、醤油、ニンニク、生姜

酒 最後に長ネギで味付け。

なんちゃってチャーシューです!