※チキンライスは冷凍のを使ったオムライスもどきw

出掛ける子供のための手抜き料理w


※スーパーディスカウントシモダの3個298ハンバーグ

これを1.5個/1人にケチャップとソースと玉ねぎで出来たタレ?と目玉焼きで。


※付け合わせ グラッセで仕上げました。

 手抜きですがw  お皿に載せたのを撮影忘れてしまいました。


※冷凍ご飯と卵とネギ、鶏挽肉で仕上げたチャーハン

 たまに食べたくなりますが…


※チャーハン出来上がり

 あれ?ネギスープ(よくある中華スープ)撮るの忘れてる。最近撮ったつもりが多くて。書いたつもりとか、喋ったつもりとか。


※玉ねぎ生姜焼き 100g89円


※油揚げとワカメの味噌汁 減塩してても飲まない

箸は子供の。ぶっきらぼうに転がすので、ちょっと悲しいです。

まぁこんな感じを毎日作ってます。

後はパン系とか。家族にアレルギー持ちがいるので、色々削りながら作ってます。後、トマトもダメとかで色をどうするかとか考えちゃいます。


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー