ブログってテーマも変更して「罹患系」にしましたw 病気、病院とかは全部これにしちゃおうかなと。

dekakechaさん

の仰られる通り「風景」をテーマとして入れてみようかなと思いました。初めてブロガーの方のプロフィールにリンクしてみましたが、これで良いのかな?間違ってたり迷惑をお掛けしていたらお教え下さい。

 閑話休題
八王子には多摩川への支流が16あり、僕の散歩コース(散歩じゃないやいっ、リハビリだいって気持ちも少しありますww自分に対して言ってますww)には浅川が流れ、その浅川に対する橋も多く存在します。
今回その中から萩原橋を選んで見ました。


※萩原橋入口側


※萩原橋 ひらがな表記なので出口側

動画載せたら、ダメだった様で。
動画部分を削除して再掲しました。
萩原橋はちょくちょく「風景」に出てくる予定です。結局自分が自分である証明などは哲学みたいなもので、自分でさえ自分を表現するのは難しく、テーマと言う括りでは一つの指標だけれど、その中にこそ自分が居たりするって事を書きたかったのですwwまー面倒いw