kenmeri0509さんからいただいたコメントから画像を抜粋してみようと…


※中央近くの茶色い建物が八王子市役所です

手前の道路は双方向通行ですw  はい。僕みたいな杖持ってノロノロ歩いてると、とても邪魔になってしまいます。急いでいるドライバーさん達、ごめんなさい。で、中央部の草が生えた所が川土手です。


※画像左側が1番画像の撮影位置方向です。

左右が入れ替わってしまい、分かりにくくてすみません。ちょっと行くとヒロミさんやRolandさんが色々紹介している「みんみんラーメン」「JR八王子」へと繋がっています。dekakechaさんの「都会でもあり田舎でもある生活」に近い意味合いかも知れません。


昨日出した画像

ちょっと歩くと


これになります。

雷が時々見えました。本日2024/07/06も雷に気をつけて下さいねー。


 コメントいただけると嬉しいですよねー!で、すぐに反応しちゃうのですが、ウザい場合は「カイリアウト」とか、「カイアウ」とか書いていただければ、僕の事だと理解しますので、ぜひぜひ。静かになります。