いつもありがとうございます!読んでくださり、イイネくださり、コメントをいただけたりと、心からありがたく感じております。


 本日午後、Suicaアプリを見ていると、1200円も残ありで「はちバスなら往復3回行ける」と思い立ち、東海大八王子まで!諸々から逃げ出して涼しさ満喫してやるっ!と行ってきました。


※JR北八王子付近です

 うーん、最近の画像を後から確認するとやっぱりどこか焦点が抜けてる感じ。半分せん妄の人などは外界をこんな風に眺めていると思って頂ければ。外の木や風景を眺めてるのだけれど、画像のピントははちバスの座席に行っていますw  それもはちのイラストと目が合ってます。


東海大八王子の2階横出入口付近

ファミリーマートがあります

 午前中は混雑していますが夕方近くなるとみなさんお見舞いかお帰りになられる様です。


 上の画像を反対側から眺めるとこんな感じです。画像右側の机椅子で軽食やパンなどを食べるのって良いなぁと思っちゃいます。またすぐに検査に来ますよー。


 道の駅滝山です


 市役所下車。200円で遠くまで運んでくれてありがとうございます!


急激に発達した積乱雲

はちバス内は冷房ガッツリだし、ファミマ前の屋内ベンチは空調管理されてるし、なんか色々生き返った感じでした。問題が解決する所か後回しにしているだけなんだけれど…ね。


 暑くて頭沸騰してたのかな?


 今度はおにぎり作って、お茶持っていこうかな?人がいなくなった頃なら良いかな。