金曜日で雨と言うのは、全体的な状況としては少しずつ悪化(病状ではなく)してるけれど、今だけ考えれば今日を乗り切れば土日。土日は誰も追いかけてこない。あ、サザ⚪︎さんの時間には月曜の事を考えてしまうけれど…w お魚咥えて逃げ出したいw


※東海大八王子病院の一階にあるのです

 昔から「とんかつ」をメニューでみかけると、とんかつ一択になってしまいます。カレーも食べたい。カツカレーなんか最高!パスタも良いねー…

 だけれど「とんかつ定食」のあるお店なら、とんかつ一択なんです。僕にとっては立派な飯テロ画像

とんかつ…1.0g とんかつソース0.8g

味噌汁…飲んではいけませんw

サラダ、付け合わせ…食べないでおきましょうw

いやSDGsがね?勿体無いお化けがね?www


※東海大八王子病院2階のパン屋さん

 焼いたパンの匂いが充満してます!入院中にここを知ってたら買いたくて仕方なかっただろうなぁ。あ、それだけ破滅が近くなるだけか?www

塩分高いから最近は全く食べてない。


 時々ふと「なんで血圧記録してんの?」「なに薬飲んでんの?」「何もの食べてんの?」と自問自答する度に身体は活動したがってるんだなぁ?と帰結します。でもね、身体さん、今の時代なにをするにも先ずはお金ですぜ!www

愛と平和歌うにもお金要るんですよ